ニューハーフヘルス 大阪ピンキーハーフ|メルマガ会員利用規約


2024/03/18 00:46 【2024/3/18】出勤一番割のお知らせ【ご来店】      

利用規約

無料メルマガ会員登録について以下の項目に同意の上、ご登録・ご利用いただきますようお願いいたします。


1.メルマガ会員登録について
無料メルマガ会員として登録を希望される方は、本規約に同意の上、当サイトが定める手続きに従って登録を行ってください。
2.メールマガジンについて
無料メルマガ会員に登録されると、当サイトの店情報等を登録のメールアドレスにお届けいたします。
登録いただいたメールアドレスは上記内容以外には使用いたしません。
3.登録条件
どなたでも無料でご利用いただけます。
ただし、PC及び携帯電話などでのメール受信の際にかかる費用、インターネットに接続するための費用は無料メルマガ会員のみなさまにご負担いただきます。
4.登録方法について

●空メールを送って登録する
指定のメールアドレスに何も記述せずにメールをお送りいただくと、送信メールアドレス宛に「確認メール」を送信致します。 本文に表示されるURLにアクセスしていただくと登録が完了いたします。

〔携帯電話でメールマガジンを登録される方へ〕
ドメイン指定受信を設定している場合は「nh-pinkyhalf.com」を許可するドメインに追加してください。

5.メルマガ会員の退会について
無料メルマガ会員は、所定の手続きに従い、いつでも退会することができます。
退会された方のメールアドレスは、本サービスの送信先リストから自動的に削除いたします。
6.登録データの削除について

次のいずれかに該当する事由があると認められたときは、登録データを削除いたします。

※1個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿を行われた方

※2その他、無料メルマガ会員として不適当な事由があるとき。

7.規約の変更
無料メルマガ会員規約は任意に改定できるものとし、また本規約を補充する規約を定めることができます。
その場合、全ての改定は当サイト上で告知いたします。
8.免責事項について
当サイトは、本サービスの利用により発生した損害に対し、いかなる責任も負わないものとします。

お店にTEL

求人応募